とある栄養士風の暴露Blog

宗教法人に入社してみたら闇深すぎたので暴露してみた

闇深案件を説明する為の登場人物紹介

【はじめに】

まずこのブログを始めたきっかけは私が同期に暴露本を書いてみせた事でした。

 

これを世に放たないわけにはいかない。

 

そのくらいにこの宗教法人は闇が深いのです。暴露したい事だらけなのです。

 

【注意】

このブログは個人の視点のみで構成されている為、若干の偏りがあります。しかし事実には基づいています。信じるか信じないかは貴方次第。

ちなみに私の知り合いは皆、口を揃えて言いました。「こんな会社あるわけないだろ」と。

いえ、あるんです。神に誓って嘘偽りなく、誇張もなく、全て事実でお送りいたしております。だがそれでも信じられない。けれどあるんです。こんな会社。

※一部特定の職種を貶す表現がありますが、世の中の全ての方を中傷するものではありません。「ただし、宗教法人に限る」

 

【登場人物紹介】

私・・・このブログをメインで書いている主。

短大卒業後、初めての就職がこの宗教法人。後悔してる。

同期・・・私の同期。一緒にブログやってる。

この同期に関しても大概ヤバイ暴露持ってるのでいつか書こうと思う。もしこのブログが収益化出来る程の閲覧数を得られようものなら私は迷わず同期を売る。(最低)

妊婦先輩・・・先輩1。とある事情から妊婦先輩と呼びます。(いつか説明します)

Godiva先輩・・・先輩2。とある事情からGodiva先輩と呼びます。(ry)